未練タラタラ伊勢丹セールれぽ

  • LINEで送る

025

忘れられなくて辛いんです。
一度袖を通したもんだから。

伊勢丹到着はオープンから20分後。既に館内は通常とは異なる熱気が。
3Fも大賑わいなわけです。
とりあえず目当ての品があるわけでもないし、Re-Styleへ。
KENZOのFishのハリ感のあるトップスは見当たりませんね。Tシャツはあるけど。
着るとフォルムが非常に良かった。
値段次第では買わんでもないのだが、ないのね。
ぐるーっと回って、ご贔屓TOGAの前で試着から帰ってくる子達を
待ちつつ、TOGAのパンツとコートの試着待ち。
これだけ大勢の人で共有すると、この『待ち』が重要ポイント。
とっておきの子が渡りに渡って帰ってくる可能性あるからね。
試着をするとなんとなく違ったのでやめときますと告げ、さて次はどこに向かおうか。

と、何の行列だ?sacaiに行列だ。並ばねば!
小さなフロアはごった返している為、人数制限がされている。
この人達はサカイを目的に訪れたんだろうな、とサカイのトップスを着ている人を何人か見た。
行列は会場の横につけた為、待っている間に目星を付けれて良かった。
何と言っても私が欲しいのはパンチングシリーズ!
目前でライバル達が物色しているのは冷や冷やするものだろうが、わたしの好きなのはみんな見事に素通りして、
比較的シンプルな日常使いし易そうなカットソーなんかを手に取っている。セーフ。
なるほどこういうのが支持されるブランドなんだな。
と十分に分析できるほど待って、いざ入場!
十分下見しただけあってかなり良い動きします。欲しいものへ一直線!
パンチングシリーズはトップスワンピコートとあったけど、やっぱりコートがステキ!
試着してみると、色・素材・デザイン、全部完璧!
買っちゃう、分割で買っちゃう!!
と、チャックが上がりませんね。タイトです、サイズ“1”。
待っている間何度も隣で聞いた「これのサイズ2ありますか?」
怖いな。
わたしも言います。「サイズ2ありますか?」
間もなく「出てるだけになります。」
やっぱりね。

忘れるまで時間がかかりそう。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す