「ちょいダサ」が可愛い!ギークファッションが今アツい

  • LINEで送る

GEEK(ギーク)とは、卓越した知識を持っていること。簡単にいうと「オタク」のことです。

私もかなりのキャラクターオタク。キャラが大好きでキャラソックスをたくさん持ってます。今アツイのはコロ助!

そんなオタク要素を取り入れた、ちょいダサな「ギークファッション」が今アツイんです!!

NYLONで、ギークファッションが特集されていました↓↓

P1050838

P1050839

P1050840

画像引用

このちょいダサな感じが今はトレンドなのです。

ネイルまで!

P1050845

画像引用

 

FIG&VIPERのプロデューサー、植野有砂さんもピカチュウ大好きで、コラボTシャツを出していました

140801_p02_pic04

画像引用

 

LDSも、ふなっしーとコラボ商品を出していました

03_006 03_004

画像引用

私もこのポーチ持ってます(^-^)笑

キャラクターソックスなんかもたくさんありますよね~

キッズ靴下

 

画像引用

私も、コロ助の靴下を見せたいがためだけにクリアサンダルを買いました(笑)

みなさんも是非お好きなキャラと一緒にお出かけしてみてください!!!

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す