DIOR FUSION SNEAKERれぽ

  • LINEで送る

ダウンロード (2)

早速拝見しに参りました。
銀座の路面店なんて、全然行く機会がないですからちょっと緊張。
1Fに一足、ソールがブルーのが鎮座しておりました。
他の色はないのかな?売れちゃった?
ございますと3Fに通され萎縮します。
うわお!本物だ!
生で見ると、ビジューの繊細さに溜息。
ハンドメイドだそうですよ。
折角だからと、試着させて頂きました。
当初から推している、白にソールのピンク。
と、1Fにも展示されていた銀座No.1人気だというこちらの2足を。
ソールがブルーのは唯一ビジューが散らばった『ガーデン』。
ピンクのは他のと同様、ドットのような模様の『フラワー』。
全然雰囲気違います。
ピンクのソールは焼けやすい体質の褐色のわたしの肌にかなりしっくり!
黒×ブルーはやっぱ色白の人向けですかね。
ただ、ビジューを散らばせた“ガーデン”、めっちゃステキ!!
ドレスに合わせるのがガーデンなら、カジュアルに合わせたいガーデンって感じでした。
懐事情を無視して、かなり悩みます。
どちらがいいのか・・
2足買いの人もいるそうですよ!
完売してしまったので海外からも求めてくる人もいるようですよ!
それぞれサイズ毎に1足ずつだそう。
みんな急いで!
わたしはと言えば、カード分割にしてもきついのでショボくれて帰りましたが、
部屋に飾っても絵になる一足!
付属の箱の内側には人工芝!!
おしゃれすぎる!
インテリアも兼ねてると思えば、良いかもよ!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す