『ポップン・ゾティックファンタジー』で自然界と戯れる~MISSONI2014ss~

  • LINEで送る

Missoni-51Missoni-41Missoni-71Missoni-40

白・白・白ってもう沢山!
と、吐くほどに溢れかえっています。
2014ss。
最初の『ピュアでフレッシュ』な感覚はいずこ。
無垢で汚れのないものより、やっぱり大地のエネルギー、土にまみれる程のパワーが欲しいのだ。
クリック、クリック、クリック、クリック。
で、まだ良いのが残っておりました。 MISSONI2014ss。
ご存知、幾何学模様のニットでファンを持つブランドはセレブにもファンを獲得しサラリとこなれ感のあるブランド。
想像していたよりずっと色んな素材を使うんですね!
大人の洗練は残しつつ、様々なチャレンジが見られ、こりゃ好きになっちゃったね!

 

MISSONI2014ss
デザイナー:アンジェラ・ミッソーニ
テーマ:『ポップン・ゾティック(ポップ アンド エキゾティックの造語) ファンタジー』
“水・大地・火・空気”の『自然の4大要素』のモチーフを、“ポップとモダン”に表現した。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す