今年カぶる!?どの世代もストローハット

  • LINEで送る

カぶります!!

タイトルの問いに関して答えてみましたww

年々ストロー(草や経木など天然素材のモノ)を使われたハットを愛用する方も増えてきてますよね♪
お店なんかもいっぱい。

だから今年は使わないかもなぁと思ってしまうけれど、やはりカぶる。
角度やスタイルでいろんな雰囲気を出してくれます♪
そんなストローハットコーデをご紹介ぃぃ!

image4177

 

お題のストローハット:SCALAスカラ
レトロなストライプシャツ:agnes b アニエスベー
レトロなサングラス:イヴサンローラン
レトロなパンツ:Chloeクロエ
ヴィンテージレトロなベルト:サルヴァトーレフェラガモ
トラベルバッグ:LOEWEロエベ
サンダル:HERMESエルメス
【上記はヤフオク!出品中のお品】

とにかくストローハットでいろんなコーデを楽しみたい!
と、いろいろしたくなってしまった中の
まずはこれ!「かっこよく」、「ボーイッシュ」+超レトロ感を。
image4155

シャツはインしたいんですよね!
夏は特に。。
サンダルの抜け感もどうですか?
サンダル+ストローハットで、少しおじ様感も入ってますかねw
それもまた、「ボーイッシュ」に近づくコーデならでは♪

そしてストローハットコーデ第二弾は、こちらぁ!

image4188

ガーリーなハット::SCALAスカラ(上と同じ♪)
トップス:ANAIアナイ
スカート:クリスチャンディオール
シューズ:ボッテガヴェネタ
バッグ:COACHコーチ
【上記はヤフオク!出品中のお品】

こちらはグッとガーリーに!
そして、さわやかぁぁ♪
夏、夏休みと言えば、「スタジオジブリ」
ジブリに出てくる、お姉さん風かな?

それからラストは、ヤングゥなシスターコーデ♪

image4243

ヤングなハット:SCALAスカラ(上と同じ♪)
ヤングなトップス:イヴサンローラン
ヤングなショートパンツ:ONEWAYワンウェイ
サングラス:CHANELシャネル
上リュック:FENDIフェンディ
下バッグ:GUCCIグッチ
スニーカー:CONVERSE
【上記はヤフオク!出品中のお品】

リュックとハットの角度で更にヤングな妹的印象♪
お姉ちゃんは、サングラスとヴィンテージ品のオールドグッチ。
昔流行ったレイカースカラーのスニーカーを今履くのもオツですよ!

全部同じハットでのコーディネートですが
楽しめますねぇ!!
今年の夏も、やはり「カブル」、ストローハットでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す