おしゃスナ:其の3『旬の赤チェックは永遠の定番赤チェック』

  • LINEで送る

縮小7いただきました。ナイスショット!
最高の笑顔炸裂のアミコさんは表参道でハンティング。
学生さんで京都から研修で来られたとの事で偶然の出会い。
COMME des GARÇONSのステーショナリーなどを扱うGOOD DESIGN SHOPでお買物をされていたそう。
かわいい雑貨を見るとアドレナリンが分泌されます。わたしもあそこのお茶箱欲しいんだった。

さて、安定感のあるスタイリングですが今日のポイントは?
『寒くなってきたから上着』との事。
ルーズなフォルムが雰囲気ありますねー!お似合い!
裾から覗く黒シャツのバランスもGOODです!
そして色が目を引く今年のキーアイテム“半端丈スカート”。
何本あっても困りません。なぜファストファッションからもっと出さないのか。
そしてブリティッシュな“赤×チェック”も注目されていますね。
しかしこのプリーツの感じは流行りに左右されない『定番』的なアイテムですよね。
恐らく数十年プレイヤーとなる事でしょう。縮小9

そして私の一番のお気に入りとアイテムと言えば、こちらのうしろ姿!
エスパー伊東収納可能(ちょっとムリだね)かというでっかめサイズのDr.マーチンのリュック!
グッときたー。いい艶してますねッ!
そしてアミコさんのシンボル(?)か否か、インパクトのあるボブwithカリアゲ。
いいキャラに花を添えています!
こちらもいい艶で、色い肌に黒髪がキマってます!

いち早くアウターを届けてくれたCOMME des GARÇONS好きのアミコさんでした!
それでは学生生活におしゃれと楽しんで下さいね!ということでありがとうございましたー!

縮小8

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す