是非使って欲しい!スカートとワンピースのレイヤードコーデ♪

  • LINEで送る

この時期、季節の変わり目は寒かったり、暖かかったり。。
そんな時にも、是非おすすめしたいコーディネート術!!

スカート×ワンピースのレイヤード!

を使ったコーディネートをご紹介♪

スカート×ワンピ、レイヤードコーデ(ヤフオク出品中です)

image4177

ワンピース:VERSACE(ヴェルサーチ)
ヴィンテージツイードワンピース(レトロオレンジ)
コート:CHANEL(シャネル)
ヴィーンテージツイードスプリングコート(ロング・オフホワイト)
スカート:FOXEY NY(フォクシー ニューヨーク)
レザー台形フレアスカート(フェイクレザー・ブラック)SOLD OUT
バッグ:Cartier(カルティエ)
ヴィンテージボルドーショルダーバッグ(ボルドー×イエローゴールド)
スニーカー:earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)
ポインテッドスペーシーシューズ(メタリックシルバー×ホワイト)
(テキストクリックでヤフオク商品画面へ)

いろんなレイヤードを楽しんで

今回は、レトロなオレンジのワンピースにブラックレザーのスカート!
ちょっと大人なイメージにコーデをしたかったので、さらりとしたお色の素敵なコートをチョイス!
マッチする丈感をレイヤードで演出してみました!
image4144

一枚では少し短くセクシーよりなワンピに、レザーで元気いっぱいのスカートを組合せてコートとマッチング♪
靴は、スニーカーで「ちょっとそこまで♪」なイメージw

バッグもカルティエのヴィンテージショルダー。
こちらも、しっくりくる長さのストラップをチョイスしました。
とにかく「丈」で!
ブランドは、ヴェルサーチからアースまで、異色の組み合わせで、楽しんでしまっています!

シーズンや気候を気にして中々活躍の場面の少ないスカートとワンピース。
昔は、良く使っていたけど最近では少しテイストが変わってしまって、着用しにくく、クローゼットに眠っているアイテム達。
まだまだ活躍します!!

是非皆さんも、スカート×ワンピースレイヤード。
楽しんでみて下さい♪

ヤフオク出品中のお品でレイヤードに使えちゃうおすすめワンピース!!

このコーデ術、個人的にはワンピースは少し個性あふれるアイテムを使用するのがポイントかと心得ます!

ワンピースの出品一覧はコチラ
↓ ↓ ↓

 

 

 

ヤフオク出品中のお品でレイヤードに使えちゃうおすすめスカート!!

スカートは、アクセントとしていろんなモノを取り入れられそう♪
靴との相性で、チョイスだぁ!

スカートの出品一覧はコチラ
↓ ↓ ↓
g3063

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す