ハーレーに御乗りの方必見!「VANSONバンソンライダースジャケット」

  • LINEで送る

こんにちはぁ♪

本日、関東では梅雨入りか??と思われるほどの雨でしたね。。

確か、梅雨入り予定は、6/8だったでしょうか。

「梅雨が明けたらツーリングダー!!」

とお思いの方も多いのでは!?

ハーレーにお乗りの方、made in USA過ぎの方、多いのでは!?

そんな方にこちらの重厚感あるライダースをご紹介♪

こちらぁ!!

auctions NO.62

Exif_JPEG_PICTURE

RIMG0001new1

 

RIMG0004new2

バンソンVANSON●ENF馬レザーシングルライダースジャケット8418f

なんと1円!!あと9日!!ちょうど梅雨明けGET!?画像クリックでヤフオク!へ♪

持ってみると、

おっ!!

っと感じてしまう程の肉厚でがっちりしたレザー。

しかも馬革なんです!!

戦時中などには、飛行士の身を守る素材としても活躍していたんですよ!

そして、言わずと知れた「VANSON」。

その中でも定番のタイプで人気を誇る。「ENF」(ENFIELDエンフィールドの略)

10年後にも、クオリティの高さを実感できるレザーがココに!!

ヤフオク出品中ですので、お見逃しなく!!

 

 

ハーレーにお乗りの方にオススメなワケ(勝手な)

1、とにかく丈夫。だから”ヤレ感”も最高!

2,バンソンのレザーの特徴の一つに、クロームなめしという製法がつかわれています。
それにより、独特な艶を放つ一着が完成しています。こちらの印象が、ハーレーブラックボディに添えられるとかなりかっこいい。

3、ハーレーダビッドソンは1903年に設立。バンソンは1975年!!
現代も多くの方が使われている組合せですが、当時から、ハーレーにまたがっていた方が待望にしていたレザーウエアだったことでしょう!!(たぶんw)

 

BUY-CRAZYのヤフオク出品中のお品はこちらから

 


 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す