A.P.C.のトレンチコート販売中!ミリタリーカーキー♪

  • LINEで送る
アーペーセー

シンプルで着易くてオシャレ

アーペーセーですよね♪

一見何でもない様な感じでも、着てみると結構まとまりやすく、アイテム的にも重宝する衣類が多いアーペーセー。

で、今回の発売中のお品はこちら!

アーペーセー

(7)

めちゃくちゃカッコ良くないですか!

雰囲気も良い感じだしXSのサイズも魅力的ですよね~綺麗なラインですよね~♪

あと何と言っても色!

このミリタリーカーキーが、っぱなくカッコイイ!

アーペーセーのコートはこちら!

g3063

 

「A.P.C.」は1987年に創立しているんです。
創立者はジャン・トゥイトゥでチュニジア生まれのデザイナーです。
ケンゾーの下で倉庫係からスタートしたと言われていて、その後はアニエスベーなどを経験しているんです。

楽しめる洋服であり、楽しませて貰える洋服でもありますよね!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す