新着!MIUMIUミュウミュウ■ミラードット装飾ドレスワンピ

  • LINEで送る

ハッピー!!ミュウミュウのキラキラドレスが新規出品商品に!!

Exif_JPEG_PICTURE

キラッキラです!!
イメージ的にも新年前に、おめでたい感じもしますね♪

冬にもワンピースやドレスを出品させてもらっています。
だって素敵なモノは、早く次の人に使って頂きたいですもんね!
ただそれだけです♪

でもでも、秋冬にもパーティだったり、南国に海外旅行だったり
TPOは人それぞれ。
必要な人は、かならずいますよね♪

ま、とにかくかわいいドレスです♪
ドットがミラーになってるし、切り替えたシャンタンの様な素材も素敵♪

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE
スカートのラインも、良い感じです!
ハッピー感もすごい!!

MIUMIUらしいドレスワンピースと言っても良いでしょう♪
ヤフオクでお待ちしております!
g3063

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す