新着!CHANELシャネル■パリビアリッツGMトートバッグ!

  • LINEで送る

最新出品にシャネルパリビアリッツGM登場!!

Exif_JPEG_PICTURE

相も変わらず雰囲気あります!!
流石、シャネルといったところでしょうか。

ヴィンテージのマトラッセ、チェーンバッグを取り扱うことが多かったけれども
メンズコレクション等からの流れでは、大き目のトートバッグも良いですよね♪

Exif_JPEG_PICTURE

チャームもありますが、ショルダーストラップの調節金具にも、アクセサリーにもありそうな
ふっくらした、ココマーク入ってるんですよ♪

レザーや、ナイロン系もいいけど、キャンバス使いも一個は是非!
実際、結構いい感じでスタイル的にも、幅広くお使い頂けるバッグではないでしょうか?

本日から、こちらも即決スタートのヤフーオークションとなってますので
早い者勝ちです♪g3063

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す