ガチ!双子コーデ、ファンシースタイル~スレトシスと共に~

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しのちゃんと、しずちゃん。
ファンシーファッションに身を包むこのお二人。
聞いてビックリ。
双子コーデならぬ、ガチ双子。

一卵性の双子ちゃん!!なのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一卵性の割には似てなくない?
それはまあいい。

えー
双子な上にー
ファッションを合わせるなんてー
すごいすごいー

凡人にはどう頑張っても出来ない離れ業!
こんな思春期真っ只中!なお年頃、
姉妹揃って原宿にショッピングに来ているだけでも微笑ましいのに、
ファッションまでおソロって、すごいわ!本当。

「甘」と「辛」みたいな事にはならなかったんだねー、
と感慨深い。

さて今日のファッション、
何やらこだわりがありそうですがテーマは?

今から「マイリトルポニーのカフェへ行くところ」
という事で、この仕上がりに。
ああ、TPOに合わせてファッションを変えることの素晴らしさ。

これこそ我々がハントする対象とする
『ファションを楽しんでいる人』にがっつりリンクです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左のしのちゃんのヘアスタイルに至っては
「ツノとしっぽを表現している」とのこと。
細部までテーマに合わせて構成されているとは。
お見逸れ致しました。

お二人好きなブランドは古着という事でなるほど、
今日もファンシーな古着アイテムを重ねに重ねていますね。

『ファンシー』のくくりの中でも、
右のしずちゃんはよりPOPで、左しのちゃんはエレガントな雰囲気。
これはパンツの印象が大きい模様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しずちゃんのベロア調のルーズパンツはやっぱりその発色が印象的!
そしてそこにベビーピンクのファーサンダルを。
我慢できずにマイリトルポニー参上。

靴へのファーやボア使い、最近良く使われていますが、
こういうポップな方向性ではなかったので何だか新鮮です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しのちゃんは裾広がりのパンツがエレガント。
ロングのアウターと合わせて70’S風の落ち着いたシルエット。

それぞれの解釈で『ファンシー』を楽しんでいるお二人。
とってもキュートでした!

ファンシーと言えば

やっぱりSRETSIS!
Sretsis_2015aw_03
出典先:FASHION PRESS
Sretsis_2015aw_12
出典先:FASHION PRESS
2015-16AWコレクション。
いつもながらのドリーミィな世界。

そして、2016SS。
スレトシスの夢の世界にもフォークロアの流れ。
sretsis_16ss_05sretsis_16ss_14sretsis_16ss_22sretsis_16ss_24
出典先:FASHION PRESS

いつものキュートネスより若干ピリッとしています。
フォークロアでヒッピーを感じる2016SSスレトシス。
でも根底には『ファンシー』しっかり流れていますね。

お二人さんいかがでしょうか?
こんなのお好きですかね?

SRETSIS

SRETSISはタイ人デザイナーのブランドです。
『双子』ではないですが、才能ある仲良し3姉妹がユニットとなり、
展開されています。
IMG_1255
左よりアクセサリーのマティナ(三女)、デザインのピム(次女)、マーケティングのクライ(長女)
IMG_1362
青山店内。各所にスピリットを感じます。
p006
上三枚出典先:VOGUE
上、姉妹のスタイリング(上の姉妹の写真並び順)。
やばい!こんなワードローブやばい!
スレトシスのワードローブでも三人三様のスタイリング。
全部可愛い!
でもピムが好み。

というわけで、しのちゃん。しずちゃん。
次合う時は何ファッションでしょうか。
期待してます!
いつまでも仲良くね!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す