オシャレさんは小物使いの達人。古着MIX原宿スタイル!

  • LINEで送る

表参道。
歩く人の数が多く、年代・系統も様々!
必然的にオシャレな人も多くなるが、
声をかけるのをためらっていると、人ごみに紛れていってしまうとゆうこともしばしば。

見つけたら、勇気を出してためらわず、即座に声かけに行かねば!

そんな中、
わたくし好みの素敵な方が!

これは逃したくない。
小走りで駆け寄り、即声かけ!

私の願いが通じたのか
こころよくOKしてくださいました。
心の中でガッツポーズ。

そんな素敵でオシャレな、ほのかさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンク×ブラックのテッパン組み合わせ!
だいすきです。とにかく可愛い。
ピンク×ブラックてなんとなく小悪魔てきなイメージがあったけど、
ほのかさんはポップな印象。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんといっても可愛いのがこのパンツ!
ピンク×黒×白のストライプに、男の人がダンシングしています。
なんて素敵なんでしょう。

私が履いたらパジャマのようになりそうなゆるゆるパンツですが、
そこはさすが。サスペンダー使いでオシャレに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがオシャレさんはヘアも抜かりがない!
アッシュヘアーにパープル・ピンクメのメッシュ。
このカラーリング、ツボです!もうこの髪色にしたいくらい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足元は黒のラバソで重みを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バッグはキッズ用のバービーのショルダー!さすがです!
アメリカンなビビットな配色がこれまた良いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タトゥーチョーカーでトレンドを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丸メガネでこなれ感。
ヘアゴムもラベンダー色のハートで抜かりない。
ピンクのキャップでとことんピンク!

去年あたりはツバが平らなキャップが主流だったけど、
最近はツバがカーブしている物が多いのね。
スポーティで可愛い!やはりスポーティブームだからなのか。

 

サスペンダーに丸メガネ、タトゥーチョーカー。。
やはりオシャレさんは、小物使いがうまいですね。

私も、サスペンダーとかサングラスとか持ってはいるものの、出番はなく、放置。
眠っている小物やアクセサリー類、とりあえず引っ張り出してみよう。
前記事にも書きましたが、やはりファッションは”服”だけではないんだなぁ!

とても参考になりました。
ありがとうございました!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す