スポーティブームは終わらない~秋冬スポーツMIXスタイル~

  • LINEで送る

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

秋冬だってスポーティが着たい!

コーディネートに使ったお品はこちら↓↓↓(クリックで商品ページ)
ニットポロ:MISSONI ミッソーニ
プリーツスカート:miumiu ミュウミュウ(折って短くしています)
ハイカットスニーカー:EYTYSエイティーズ
リュック:YOHJIYAMAMOTO ヨウジヤマモト

 

なんやかんや2年近く続いている気がするスポーティブーム。
スポーティ大好きな私にとっては嬉しい限りですね~。
スポーティな女の子の可愛いこと可愛いこと!

でも、なんとなくだけどスポーティコーデって春夏なイメージがあります。
ポロシャツやスコート、ヘアバンドなどなど、、、
まぁ元々スポーツウェアなのですから当たり前なのですが。。

でも「秋冬だってスポーティコーデがしたい!」
そう思い、服を物色してると超使えるアイテム、見つけました。
“ニットポロ”です。

そうだ、ニットポロなら”スポーティ”且つ”暖かい”。

このミッソーニのニットポロ、とにかく超使えます!
一枚でもオシャレにキマるし、ジャケットなどにインしても品よくキマりますね!
スポーティコーデにも、かっちりとしたコーデにも幅広く使えるアイテム。

しかもこれモヘア混で、ふわふわしてて超かわいいんですよ。
メンズ物ですが男女ともにオススメです!

BUY-CRAZYには他にも秋冬スポーティコーデに使えるアイテムがいっぱい!

秋冬スポーティコーデに使えるアイテム

600x450-2015100900471

CHANELの元デザイナー、カールラガーフェルド×H&Mのタートル!
ラインがスポーティで可愛いですね。
一枚でも可愛いし、インナーにして袖を見せても使えそうです。

600x450-2015100700291

シャネルのファー付きキャップ!
ファーはリアルラビットファーです。
しっかり防寒しつつもオシャレを楽しむ!

600x450-2015100800792

エルメスのシルクスカーフ柄スカジャン!
シンプルなワンピースに羽織ってもいいし、古着系の派手コーデにも使えそう♪

【各お品物販売ページはこちらから】
カールラガーフェルド●タートルネックセーターニット

シャネル●リアルファー付キャップスポーツライン

エルメス■シルクスカーフスカジャン/ジャケット
(ヤフオクページへ)

おまけ

私的にビビビときた、スポーティで可愛いブランドを見つけましたのでご紹介させていただきます。

NON TOKYO

NON15AW08-683x1024 NON15AW07-683x1024 NON15AW04-683x1024 NON15AW03-683x1024 NON15AW01-683x1024
出典:www.tokyofashiondiaries.com

え、なにこれどうしよう全部かわいい!全部ほしい!
個人的にかなり久々にビビビときました。
4枚目の、パンツとレギンスがドッキングしたやつとかもうなんですか、超かわいいです。

お金ためよう。。。

NON TOKYO
2014年春夏シーズンにデビュー。
元バナルシックビザールの市毛綾乃が2014年春夏コレクションよりスタートしたブランド。
“IN TOKYO”をテーマに、大人の女性の為のストリートウェアを展開している。

引用:FashionPress
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す