おしゃスナ其の45:『おしゃれカップルは隠れペアルック』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回かなりの人数を撮らせていただいたスナップ。
満足げに帰路に向かう途中のキャットストリート。
そこでまたしてもオシャレ素敵カップルを見つけてしまいました。

ゆるゆるなリラックススタイルが素敵なみほさんとIFさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンプルなトップスにトレンドのガウンを。
生成りの布地にかわいらしいポップな龍の刺繍で、辛くなりすぎないですね。
絞り染めのトートバッグもとてもマッチしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帽子やコサージュもコーディネートの雰囲気とあっていてとても素敵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボトムスはネイビーのワイドパンツで。
上下ゆるゆるなコーデです。
全体的に古着スタイルの印象ですが、足元は厚底コンフォートサンダルでトレンドもばっちり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IFさんも刺繍がポイントのトップス。
ゆったりとしたシルエットで、なんだか絶妙なシワ感も素敵です。

グレーのトップスをレイヤードしてこなれ感。
みほさんと同じくネイビーのワイドパンツで、上下ゆるゆるコーデです。

そしてこのスリッポンのようなスリッパのような靴。
まさにリラックススタイルと相性バツグンです。

このフォルムかわいいですねー。オレンジのステッチも可愛い。
どこの物なんでしょうか。聞けばよかったと後悔。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

眼鏡はトレンドの丸メガネ。
私は通称”勉三さんメガネ”と呼んでいます。

profile

画像引用:twitter

狩野勉三(かりのべんぞう)
アニメ「キテレツ大百科」に出てくるキャラクター。
キテレツの隣人で、大学に6回落ちている浪人生。
牛乳ビンの底のような眼鏡をかけている。

勉三さんよりもこのメガネが似合っているのではないでしょうか。
そしてこのおちゃめな前髪も、IFさんだからこそ出来るワザ。
非常に似合っています。

今日のポイントはと尋ねるとお二人とも「刺繍」ということで。

たしかにお二人とも刺繍がとても印象的なトップスです。
そしてボトムスもお二人ともネイビーのワイドパンツ。

着ている服は違くとも、素材やシルエットでお揃い感を。
なるほど、これがオシャレ上級者カップルの「ペアルックコーデ」なのか?

私も、参考にします!

ありがとうございました!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す