ジャケット&ショーツスタイル!レディース版コーディネート♪

  • LINEで送る

image4155Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

image4144

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショート丈ジャケット  :L’SULLY ルスリー(リヴドロワ)
インナーの白シャツ  :RALPH LAURENラルフローレン・・・SOLD OUT
ショーツ(ショートパンツ)  :FOXEYフォクシー
ヴィンテージショルダーバッグ:MORABITOモラビト
レザーローファー   :COLE・HAANコールハーン

 

最近では、メンズのフォーマル、ビジネスシーン等でも見られる様になった、ハーフパンツやショーツ(ショートパンツ)のスタイル。
ジャケットと合わせると、食事やデートにだってアクティブ且つ、びしっとした印象で決まります!!

ボウタイ(蝶ネクタイ)やサスペンダー、チーフなんか小物を使ってパーティやセミフォーマルシーンでも良く見かける様になりましたよね!

 

 

f3703a18_1400247373295出典先: 俺的ブログ!

128b1990出典先: サラリーマンのスーツ着こなし術
natu13-168x300出典先:おすすめ情報最前線

こんな感じ♪
もちろん、白と黒でコーディネートしても良し!
トップスはネイビーでまとめつつのチェックのパンツ!!でもインパクトあります!
更には、足元だけ外してサンダルやスニーカーでもおしゃれを楽しめます♪

これは、女子でもいける!
よしっやろう!
と思ったのが本日のコーディネートです!

少し遊びたいなぁと思ったのですが、爽やかぁなコーデになってしまいましたw
それでも、ローファーとバッグのカラーを合わせたりするだけで
結構簡単に決まっていきますよ♪

ロールアップしたパンツに靴下見せないローファー履きも、オススメポイントです!

メンズのスタイルをレディースへ。
レディースのスタイルをメンズへ。

これも、やられてる方も多いですが取り入れるべき着こなしかと存じます♪

ヤフオク!でGETできるBUY-CRAZYおすすめレディースジャケット

pjtmt459-img600x450-1441696649cpapj227738
ミッソーニMissoni のシングルボタンジャケット
少し肩パットが気になりますが、絶対ショートパンツとの相性も良い一着!!
ミッソーニカラーと合わせるなら何でしょうか?
セットアップっぽく違うミッソーニカラーのパンツでもGOOD!?

 
pjtmt459-img600x450-142768448819xzb72612ラルフローレンRALPH LAURENのコーデュロイジャケット

肘あてがついている、ワークスタイルのジャケットです♪
ネイビーは一番使いやすいお色かと思いますよ♪
コーデュロイの生地感を活かした、パンツが良いかも!
白いボタンに合わせて、白いパンツでも○!?

 
pjtmt459-img600x450-1426209140pdowni3984シャネルCHANELのノースリーブジャケット
カラーもタキシード感があるので、パーティ等では大活躍しそう♪
インナーには、シンプルなカットソーがいいよねぇ!!

さすがCHANEL!素敵!!

 

 

 

 

ヤフオク!でGETできるBUY-CRAZYおすすめショートパンツ

pjtmt459-img600x450-1426469235hjjlml4696theoryセオリーリュクスの光沢パンツ
パーティ感、遊び感満載のパンツです!
こちらはBUY-CRAZYでしかお目にかかれないのでは!?
センタープレスが入っているとグッとフォーマルな印象に♪
ジャケットもパリッしたものをぉ!!

 

 
pjtmt459-img600x450-1438930853ki9ikx13975イッセイミヤケISSEY MIYAKEのゆるいハーフパンツ
ピンクのパンツに合わせるのはどんなジャケットかなぁ♪
アシンメトリーで楽しいパンツです!

ん~悩ませますねぇ♪
それもまた、ファッションの楽しみ!
あなたのコーデを教えてくださいw
pjtmt459-img532x400-1402032654v2tfs12980theoryセオリーの王道ショートパンツ
ベルトなしで!!
白シャツ着て!!!
サスペンダー!!!!
茶色いシューズを履いて。

はい!
OK!OK!

 

6着ともヤフオク!出品中ですので、よろしければご覧ください♪(太文字の商品名をクリックでヤフオク!へ♪)

古着を使ったコーディネートまとめ

ジャケットとパンツの組合せ。
ワンピースとボレロ、スカートとトップス、カーディガン。
女性だけのモノでは、女性らしさが出るのは必然。

メンズでもある、ジャケットとパンツで女性らしさを演出するのも面白いかもしれません。
きっとそこには、女性だけのジャケパンスタイルがあるぅ~!!w

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す