甘甘~♪ブラックカジュロリコーデ!!

  • LINEで送る

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ワンピース:ジーザスディアマンテ

バレエシューズ:プラダスポーツ

バッグ:CHANEL

ネックレス:スワロフスキー

指輪:ヒロコ

頭のリボン:私物

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

女の子なら一度は憧れる(!?)ロリータ!

甘~い装いでとにかく女の子らしくて、一度は着てみたいな~なんて思ってみたり♪

実はロリータと一口にいっても、色々な種類があります!

その中の4つをご紹介!

ゴスロリ(ゴシックロリータ)・・・ロココスタイルのような、ヨーロッパ文化を思わせる幻想的な装い。

甘ロリ・・・フリルやレースを用いたふりふりで可愛らしい装い。とにかく甘くて可愛いスタイル。

黒ロリ・・・黒を基調とした甘ロリ。

カジュロリ・・・ロリータをカジュアルダウンしたもの。カジュアルだがガーリーで可愛らしい装い。

今回は、カジュロリでもあり黒ロリでもある、「ブラックカジュロリコーデ」!!

ジーザスディアマンテのフリルワンピース。

これだけでもかなりフリフリで可愛らしいのですが、

さらに頭にデカリボン!

靴にもリボン!

とことんガーリーに★★

「ロリータを着てみたいけどいきなりゴテゴテは勇気がいる。。。」

とゆう方も、

カジュロリなら挑戦しやすいですよね♪

 

おまけ

最近、海外でもロリータや原宿系の「カワイイ」文化がブームになりつつあるが、

テレビで見かけて、私が気になったこの方!

tumblr_n0w08yJa1q1qe81uzo1_500

自称5歳の髭少女アイドル、レディービアード、通称「ビアちゃん」!

2013年に来日し、現在プロレスやへヴィメタ歌手など様々な活動をしているそうです!

とにかくこのビアちゃん、身振り手振りが完ぺき女の子で本当、可愛いんです!笑

ちょっと気になったので、載せてみました^o^笑

 

ではでは~~♪

Exif_JPEG_PICTURE

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す