慣れって怖い。8%をTポイントで還元

  • LINEで送る

消費税が5%から8%に上がり、1年と3か月少々。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
既に受け入れられ、「高い」という感覚も薄れている今日この頃。
モノの値段も高騰し、熱くなったこの時期の缶ジュースも自動販売機では、130円。
もうちょっとでペットボトル買える、と思いながらも、缶コーヒーを本日も2本ほど。。。
どこかで節約?調節せねば!

ヤフオクでも運賃等も変動があり、ヤフオクの魅力の一つでもある
「良いモノが安くで手に入る」
に、「送料」や「消費税」と言う名の影りが見えつつあるような。。。
「せっかく、500円で落札したバッグの送料が1000円!?」
「10,000円の落札で、消費税が800円かぁ。。」
なんてことも。。
とにかく送料は安く、税抜きでの落札も安く、済ませたいですよね。

でもこればっかりは、ネットショッピング(ヤフオク)の常ですから。
自らで
「どげんかせんといかん!by東〇原」
ですよ!!
と言いつつも
「どげんもならん(どうにもならない)!」
とお思いの方にオススメなのがこちらのキャンペーン!
Tポイント
既に持っていない人の方が少ないのではないかと思うくらいに、有名なポイントシステム。
「T-point」
Tポイントdd

このTポイントとヤフオク(ヤフー)の連携がちょっといい感じだと思うんです!
懸念されている「消費税8%」、「送料」を軽減もしくは凌駕してしまう程のポイント付与が!

ヤフーIDをお持ちなら、一度Tポイントカードの番号を登録してみましょう!

Tポイント.222PNG

すると、ポイントの付与が
●通常:100円→1ポイント
(1ポイント1円で使えることが多い)
●ヤフーIDに登録後:100円→5ポイント
(5ポイント5円で使えることが多い)
と「勝手に5倍」!!
(※ヤフオク、ヤフーショッピング等Yahoo!JAPAN内でのサービスご利用時)
この「勝手に5倍」とは、あのポイント付与には欠かせない面倒な「エントリー」が一切不要という衝撃的事実!!

 

ヤフーキャンペーン

※5倍以上をお求めの方はコチラ

ヤフオクで10,000円の落札で、500円分のポイントがもらえたら。。。
消費税も3%分、送料も半額以下にはなるのではないでしょうか。
貯まったTpointはヤフー簡単決済等で簡単に使えますよ♪
ヤフオク落札後、ヤフー簡単決済でのご利用方法はコチラ

私も、財布に入れているとカサバルので自宅に保管していたTpointカードを探し出し。
番号を打って、また眠りにつかせるとしましょうww

あ!
2017年4月には10%ですから!
消費税。

お早めに。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す