2015夏!!トレンド満載コーデ

  • LINEで送る

Exif_JPEG_PICTURE

 

レイヤードトップス:カイアークマン
ダメージジーンズ:ADRIANO GOLDSCHMIED
サンダル:ALDO
クラッチバッグ:GUCCI
サングラス:miumiu
ネックレス:ガリャルダガランテ

 

まだまだジメジメとした天気が続いておりますが、、、
今年の梅雨明け予想は7月24日!
あと2週間ほどで夏がやってくるのです!

とゆうことで2015夏!トレンドコーデです★

今年注目アイテム”フリンジ”!
コレクションでも多数使用されましたね
celine-pfw-rtw-spring-2015-runway-051

celine-pfw-rtw-spring-2015-runway-101
出典:www.vogue.com

今回使用したトップスはレイヤードになっており、
これ一枚で重ね着してるように見えてとてもオシャレなんです♪
背中がチラリと見えるのもポイントです◎
へそ出しや背中開きなど、今年は”肌見せ”も流行っているので、是非挑戦したいところ。
なかなか見せる勇気がなくても、これくらいなら挑戦しやすいのではないでしょうか♪
水着の上に着てもかわいいですね♪

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

そして注目アイテム②”ダメージジーンズ”!
デニムが流行っておりデニムアイテムをよく見かけますが、
中でもダメージジーンズはどのお店にもよく売っているのを見かけます^o^
どんなコーディネートにも合うし、絶対に持っておきたいお品!
丈をロールアップして、足首を見せることで抜け感を。
脚長効果もUPです。

Exif_JPEG_PICTURE

そして注目アイテム③”メタリック”!
これもよく見かけますね^O^

5e3f1252bc1a286d952f210380de93fd
出典:vintagevirgin.tumblr.com

71a1a1610623ca541236d49e9eb39176

出典:bertabernad.com

近未来っぽくて、インパクト大なので、
「取り入れるのが難しい」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
靴や小物なら、取り入れやすいですよね!
ワンポイント取り入れるだけで、一気に今年感がUP
とくにこのサンダルは本当に可愛くてオススメです♪

Exif_JPEG_PICTURE

 

そしてシェルネックレスとサングラスで夏っぽさをプラス♪
貝殻とタツノオトシゴモチーフがとても夏らしく可愛いです

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

 

以上、2015夏トレンドコーデでした!

夏が待ち遠しい!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す