曖昧くらいが良い?70’sファッション。

  • LINEで送る

image2993image3018image3035image3052

上のコーデの詳細は↓↓↓↓↓↓↓

肩から掛けたジャケット:エルメス
開襟シャツ:クロエ
スエードのスカート:オールドグッチ
ヴィンテージバッグ:オールドグッチ
サンダル:ルイヴィトン

いいな、と思うファッションもしたい髪形も〝今”は全部70年代な気がする。
でも「60’sはミニマムなレトロです!」みたいに
はっきりこれだ!と70’sを把握できてないのです。
いや、そんな人も多いはずだ!
まあ、フォークロア、とかヒッピーとか?甘いのは嫌だからグラムロックとか?
でもモロにやるのはどれもコスプレチックでなんだかなあ。
もっと自然に〝現代的70’s”をモノにしたいものだ。
ボヤっとしたまま、とりあえずコーディネイト。
開襟シャツやスエードスカートは味方になってくれそう。
とりあえずキメ過ぎないが良いんじゃなかろうか。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す