おしゃスナ其の35:『シルバーコーデ』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「バックが雑居ビルてのはいただけない。」
と反省から入らせていただきますが
ししんさん、あなたのそのキレキレコーディネイトをもっと効果的に撮りたかった。
デザイナーズなそのキマったセットアップを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところでこれはどちらの?
ヨウジヤマモトのスーツがお似合い!
奇抜なアイテムが短髪ヘアスタイルで爽やかにスッキリと。
シルバーの(しかも金ボタン!)セットアップなだけでインパクトあるけど
そこに原色ブルーを合わせるなんて果敢ですね!
ていうかそもそもシルバーには何色を合わせればいいものか。
ブルーがいけるなら赤もいけますね、きっと。
とてもシンプルそうなクルーネックです。
金ボタンしかり、パワーショルダーが迫力のあるコーデですから、
ジャケットを脱ぐと一気にカジュアルな雰囲気になりそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜならウエストの折り返したようなデザイン!
裏地が見えておもしろい。
低めに履いてくしゃ感と、太さもルーズで良いですね。
垂れたベルト紐も。
・・・脱いだカットもらえば良かったー!
と、このように反省しつつ成長してゆきます、わたし。
キレたファッション楽しんでください!
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す