おしゃスナ其の32:『言語の壁を超えファッションは広がる』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は国際色豊かな今回のスナップ。
「オシャレな人見っけ!あ、でも外国人さんだ。もじもじ。」
と、最初は躊躇していても途中から勢い付き出したりして、
「四の五の言う前に行っちまえ。」となるのがスナップの常であります。
で、ランチを挟むとまたふりだしに戻って「もじもじ。」となる訳ですが。

調子に乗ってる時に出会えてよかった!
ALVINさんは怖いのかしら、と思ったら全然!
ほとんど日本語と多少の下手な英単語で話しかける
我々の話をちゃんと聞いてくれる超いい人じゃないか。
しかもさすが。
ポージングが軽やか(こんな感じ)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下手くそなカメラマンは追いつけません。

アイテムもそれぞれこだわりのあるおしゃれな感じですが、
のカラーバランスも素敵。
爽やかな淡いカラーの中に点々と黒が効いています。
斜めにかけたポシェット的布バッグ。
縦長のシルエットとブラックにオレンジのY-3のロゴが効いて
全体を締めています。
ストローハットを合わせたり、実はリュックを背負ってダブルバッグなのも
なんだか可愛い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、女子二人が釘付けになったのは足元。
ギザギザのピンクが気になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこのです?
「CAMPER」。
発音が良すぎて何回も聞き返しますが
「キャンパー」ってあの「カンペール」ですか?
へー!こんなのあるんだ。
「見つけたら買っちゃうよねー」
と、調べたらありましたよ。似たの!
19004-001_T 19004-002_F
出典先:Camper
やっぱ可愛いわ。
そして更にこんなのも!
36514-025_L
出典先:Camper
ヤバい!超欲しいっ!
ALVINさんどうですかね?このスニーカー。
その名も『HIMALAYAN』。
スナップを通してまた新しいブランドとの出会いが。
どうもサンキューでした!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す