おしゃスナ其の31:『ダークトーンは差し色と質感で操れ!』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここにも個性でオシャレを楽しんでいる方が!
〝地毛”の赤いグラデヘアが印象的。
そんな彼女は美容師のいしはらみどりさん。
美白肌がよりカラーを際立たせます。
そしてブリーチにへこたれない美キューティクル。
毛先もカールしっかり出てます。
さすが美容師。
行き届いたケアに感心。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

服はダークトーンながら暗さを感じられないのは
赤い差し色仕業だけではないようです。
バッグの素材感やトップスの透け感と夏っぽいデコレーション。
要所要所「Light」な要素が織り込まれています。
気になる幾何学模様のメンズライクなワイドパンツは
重たさがAラインのシルエットの安定感を生んでいます。
ここでこう来るとは思わなかった(自分ではこうスタイリングしないだろうな)。
意外性を与えながらも実はコーディネイトの肝になっている新しいファッション!
そう思ったのでした。
こちらもワードローブにはいろんなアイテムやカラーが揃っていそうな
Mixスタイルがお得意な彼女でした。
お時間ありがとうございました。
これからも色んなミックスチャレンジしてください!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す