<状態コメント・返品等について>

  • LINEで送る

状態コメントついて

・コメントでは細部までお伝えできない分厳しめに参考ランクをつけておりますが感じ方には個人差がございます。
ユーズド品に関して細部にまでこだわる神経質な方や、新規の方はご入札をお控え頂き、ブランド直営店にて新品のご購入をお勧め致します。

・撮影の関係で色が白っぽくなる等、現物の色とは多少異なる場合もございます。

・参考ランクはあくまで参考でございます。
※参考ランク、お色やサイズ感によるイメージの違いを理由としたご返品はお受け致しかねます。
予めご了承ください。

返品・交換等について

●原則ノークレームノーリターンでお願いしております。
ご不明点は、ご質問・お電話でもご対応させて頂いておりますので、お手数ですがお問合せください。

※弊社では、細心の注意を払い2度に渡るお品物の検品確認を行っております。
万が一下記に該当される場合にのみご返品の対応もさせて頂いておりますので、お品物到着後、2日以内にご連絡ください。
到着後3日以上経過しましたお品につきましては、ご対応できかねますので、予めご了承ください。

<採寸、サイズ、色等についての返品交換>
●採寸項目の表記が5㎝以上異なる場合、表記サイズが実際の記載と異なる場合にのみご返品の対応をさせて頂きます。
(多少の採寸の誤差はご了承ください。色やサイズ等によるイメージ違いはご対応させて頂いておりません。)

お品物の状態等についての返品交換>
記載にないダメージにより、中古品、未使用品としてご使用、ご着用が完全に不可能な場合にのみご対応させて頂きます。

上記の場合でも一度、ご使用、ご着用されたお品に関しましては、ご対応致しかねます。
お品物到着後、上記条件に該当しない場合返送料、落札手数料を差し引いたご返金額とさせて頂きます。
予めご了承ください。 

お電話でのお問合せ メールでのお問合せ
03-6809-7853 bc_pb@buy-crazy.net

【ヤフオク!その他お取引き確認事項一覧】

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す