おしゃスナ:其の23『貫録と若さの間。』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ムーミン谷に彼女がいても、二度見はしない」
そんなさすらいファンタジック感をまとう彼女は22歳のレイナさん。
トレンチコートの仕業か。
それとも大判ストールの巻き方がそうさせるのか。
リュックってのもそうかもしれない。
若いのに渋いカラーセンスの持ち主。
ヘアカラー・ストール・ボリュームローファーとあずき色で統一。
和菓子カラーはゴールドアクセ・ソックス使いで落ち着きすぎないようヌケで遊ぶ。
ヘアピン使い流行ってんのかな?
おばちゃんが高校生の時もジグザク前髪に大量のヘアピンで遊ぶの流行ってたのよ。
貫録をまとっても若さが漏れ出す、そんなギャップが魅力の彼女でした。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す