おしゃスナ:其の22『好ましい服装と、好ましくないもの』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

「お仕事中に失礼します。」
今回は4回目になるので若干しつこい、もとい少し頑張らせて頂きましたよ。
もしあれだったらお顔は写さないので、という事で悶着しながらお受けいただきました。
ありがとうございます。
こちとらお顔NGでやらせて頂くのは実は初の試みでございます。
大丈夫です。ちゃんと空気感、伝わります。
という事でこれから「お顔NG」取り入れる方向で。
撮らせてくれる人増えるかなーーー
さて、人気のまだ少ない午前中の表参道を颯爽と歩く彼女をハントしたわけですが、
『ザ・午前中の表参道スタイル』と名付けたいほど背景とマッチしています。
こうでなきゃ、表参道!
『何気なく・さり気なく・肩肘張らず』。そう、〝ノームコア”という事です。
都会の朝には『ノームコア』が似合うのです。
プチバトーの布バッグをクラッチの様に持つ様も、フランス人がフランスパン買う感じで自然体(どう?)。
今日のポイントは〝ランニングシューズ”だという事で、落ち着いたスタイリングに差されています。鮮やかなパープル。
ルーズなシルエットのウールコートにワイドなコーデュロイパンツ。タートルはやっぱり白!
力の入り過ぎない旬なスタイリング、素敵でした!

最後に「悶着」の意味を調べたところ「好ましくないものとかかわり合うこと」。
そんなものにとても優しく接してくれてありがとうございました。
明日も素敵に表参道を闊歩されて下さい!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す