日出ずる国。2015初めは“和心”から明ける。

  • LINEで送る

image2993image3012image3063image3046image3080

始まりました2015年!

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞご贔屓に!

新年コーデ一発目ですから、日本の心、お着物でご挨拶!

とはいきません。

残念ながら着物のお取り扱いはしておりませんので。

しかし和アイテムいくつかご用意ございますよ!

というわけで代わりと言ってはなんですがお正月らしく『着物的コーデ』で2015第一弾お届けします。

何といっても一押しはKENZOの着物や帯をイメージさせるカットソー!

ドレープ・シルエット・柄と美しくて観賞用でもおすすめできるアイテムですが、着て下さい。

和にも以外にマッチするPRADAのスカートは透け感とシワ感のある異素材で“前に出過ぎることなくちょっと個性的”、と友達にしたいタイプ。

いや、恋人かな。ってそこどうでもいいね。

当然目を引くゴールドのジャケットは裏地なのでご心配なく。

襟と袖を折り返せば黒地のポイントにこのゴールドが覗くという具合になっています。

大好きだったMARC BY MARC JACOBSやちょっとACNEからのヒントを得てストールの様に使いました。

500x776xmarcbymarc_201415aw-20140212_032-thumb-500xauto-252837.jpg.pagespeed.ic.iFpwhxgqf6 acne_14aw_15

さて、今年はどんなおしゃれをしようか。

 

ゴールドのジャケット:MADELEINE

花柄のカットソー:KENZO

グレーのスカート:PRADA

タッセルの付いたミュール:クリスチャンルブタン

サテンのショルダーバッグ:PRADA

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す