ラフでちょっとそこまで・・でもキメユル♪エルメスバッグで脱力外し

  • LINEで送る

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

良いんじゃないでしょうか~

2回目のDですw

ども

なんか流行りそうな言葉使っちゃいました「キメユル」

もしかしてすでにあったりして・・・

今回はカツラ無しです、も~創造してください

勝手に創っちゃってください、ニット帽なんかも合いますよね~絶対にw

カフェだったり、散歩だったり、ちょっと軽くブラッとお出かけスタイル♪

スニーカースタイルなんてもう定番だから、ここはあえて定番でw

エルメスのバッグが効いてますよね~この脱力感

紙袋でもイイ位です

これにブーツなんかも合わしてみたら案外デートスタイルに変わっちゃいますよね

結構使えるスタイルだと完成後思えました~

結果オーライってヤツです。

 

デニムJKT スタニングルアー

ニットワンピ:Alexander Wang 

パンツ:HYSTERIC GLAMOUR

スニーカー:MASTERMIND × adidas 

バッグ:HERMES

ブルゾン: 私物

マフラー: 私物

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す