アイフォン6登場。アイフォンケース問題勃発。

  • LINEで送る

imagesmarcmarc-jacobs-mens-look-book-autumn-fall-winter-201416 (1)marc-by-marc-jacobs-2014-fall-winter-collection-16marcmarc-jacobs-mens-look-book-autumn-fall-winter-20143

アイフォン6出ますね。
4Sでさえ使いこなしてないけど変えます。
大きい方。6プラスと言うらしいですね。
こりゃYou Tube見るの楽しみだ。
そんなに見る習慣はないんだけれども。

さて、週末に伊勢丹覗いたらMARC BYに例のロードレーサー風のトップス入ってました。
ワンピもそろそろ入荷しているのでは。
3枚柄違い。全部欲しい。
でもちょっとボトムとかスタイリングの検討が付かないので一旦買わない方向で。
非売品だったけどソックスが欲しい!どうしても欲しい!
『ニンジャスニーカー』ってまた旋風を巻き起こしそうなのも入荷するみたいですよ!
わたしは靴はもう買わない。

MARC BYはアイフォンケースも結構豊富ですよね。
なんとお気に入りロードレーサー柄もあるではないか!
しかしながらタイミング悪いことにアイフォン6が出るわけだな。
とりあえず同デザインで作ってもらいたいところだが。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す