空港で旬は買える!―ISETAN HANEDA STORE

  • LINEで送る

キャプチャ

これが噂の
『ISETAN HANEDA STORE』か!

大人の短い夏休みが終わりました。
お盆開けの平日と言うのに、何なんだあの長蛇の列は!
トランクを預けるのにこんだけ並んでたら飛び立てないじゃないか!
と心配しつつも何とか乗り込み空へ。羽田へ。

休み明けの現実感に重い足取りの手荷物受取までの道のり。
そこにちょっとしたご褒美。
発見!
本当に上陸していたのか、伊勢丹。

入り口付近には子供用かな?オシャレなぬいぐるみ。
子供への土産。
うん。かゆい所に手が届く。
決して広くはないスペースだけど、きっと誰かに贈りたいギフトが見つかるはず。
“伊勢丹チェック柄”のハンドタオルもありますよー。

旅行を想定したファッションはHYKE・MUVEIL・YOKO CHANなど
リラックスを適える旬なアイテムが揃う。
バカンスに華を添える鮮やかなグッズもあり。

雑貨やコスメの「あー、忘れた!」。
旅行直前の緊急を要する時、オシャレ度外視で仕方なく買っちゃう。
空港の「良いのはないし、なんか高いし」。
ここなら『妥協買い』なくして、納得してショッピングを楽しめるでしょう!

なぜ今までなかったのかと思う程、空港と言う場所に必要なアドレスだった。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す