7月16日、開戦の時。―伊勢丹全館夏のクリアランスセールー

  • LINEで送る

ダウンロード

こんにちは。
昔は7月後半だったようなセール、バーゲンも最近は前倒し、前倒しな様で、
もうほとんどのお店では「開催中」や「終了」と言ったところでしょうか。
遅い開催を貫き通しているキングオブ百貨店『伊勢丹新宿店』は
悔いの残る戦いの最後のチャンスとして7/16(水)から堂々のスタートを切ります。
!!!
「木曜かと思ってたーわー調べて良かったーわーこわーー」
と、この私ように“最後”ならぬ伊勢丹に照準を合わせた“最初”の本気バーゲンになる人もいるのでは?
愛されていますからね。伊勢丹は。
実は初めて伊勢丹セールの初日に赴く訳ですが、・・・なんだか圧に負けそう・・。
どうなる事やら。
結果はまた今度。
あなたも一戦どうですか?

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す