アート系風女子が教えてくれた新しい世界。

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA「美大生です」
って言われても納得しそうな雰囲気のスタイリングです。
今日のポイントである“Paul Smith”の水彩画風Tがそうさせているのか。

実のところは美大生ではなく、ショップ店員のSHOKOさん。
いつもお世話になっているお店ではないか。これからも宜しくです。
ガウンのさすらい感もいいですね。
古着好きとのこと。

そして今欲しいものは?厚底靴。最近買ったもは?厚底靴!
ということで、『厚底』に夢中なご様子。
好きなブランドは?に“Jeffrey Cambell(ジェフリーキャンベル)”とシューズブランドを挙げるくらいですから。
どんなのあるかなーと見てみて、驚愕!
斬新過ぎます。こんなのあるのね。

キャプチャこちらのはメンズがいっぱい詰まっていますが、レディーバージョン、ドル札バージョンとあるようです。 おもろいです。一足欲しくなります。部屋に飾る用で。

新しい発見をさせてもらいました。ありがとうございます。
お店も利用させてもらいます。
これからもおしゃれ楽しんでくださいね。
貴重なお時間ありがとうございました!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す