おしゃスナ:其の8『クスミ系コナレファッション』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA外国人風スタイリングを見せてくれたさちえさんは美容師さん。3-2
さすがの毛先のカラーリングまで非の打ち所ございませんね。
ポイントは「ラク」との事でルーズな雰囲気を醸しているガウンが
象徴しています。
わたしの今一番欲しいアイテムがまさに「ガウン」なわけですが、
去年から探しに探しても運命の一着には出会えません。
サイズ感もぴったりで実に羨ましい。
好きなブランドは『アンダーカバー』、『アンユーズド』との事。
“アンユーズド”がどんなブランドか分からなかったので、
確認したところゆるさのある素敵なドメスティックブランドなんですね。
2014-15AWで言うとわたしはこれが好みだな。→
そしてアンダーカバーには最近アテンション上げさせられたところです。

さて、他にはどんなスタイリングされるんでしょうね。
周りのお洒落なお友達と共に、お時間頂きありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す