夏のニット!!!夏にニット???AULA AILAアウラアイラ♪

  • LINEで送る

Exif_JPEG_PICTUREこんにちはー!!

皆さん、前々回の投稿の厳選10品は、ご覧になっていただけているでしょうか?

すでにウォッチリストも多くなってきておりますので、お見逃しなく☆

さてさて、本日はAULA AILAよりこちらの変形ニットのトップスをご紹介!!

夏に??ニット??。。。。イヤイヤ。。

と思われている方も多いかと思われますが、実はこれ”モ・ヘ・ア”なんです!!

モヘアは夏のスーツやフォーマルウエアによく使われるんですよ!

素材の特徴である、抜群の吸湿性と熱を含みにくい!っといったところを存分に発揮し、ジメジメした夏の日でも気持ちよーく、清々しぃーくオシャレをお楽しみ頂けます☆

もちろんこちらの商品それだけでなく、デザイン的にも片方の袖はドルマンチックであったり、すごくルーズな首周りもとってもステキな仕上がりになっていると思います!

さぁ、みんなで夏もいろんなオシャレを楽しみましょっ☆

詳細は画像から(※ヤフオクへGO!!)

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す