面白動画,一瞬でアナタもなれる♪オシャレなキャラスタイル

  • LINEで送る

アツさ沸騰中?キャラスタイル

ファッション界でキャラクタースタイルがじわじわとキテいる。
そして、私の中でもかなりキテいる!(笑)

キャラクター(特にコロ助)がとにかく大好きな私は、
普段からコロ助のTシャツを着たりしています。

恥ずかしくないの?」と聞かれたりしますが、

全然恥ずかしくありません!(^O^)
あくまでも「オシャレに」キャラを取り入れるのが、モットーであります。

キャラスタイルの良さは、
やはり、自分の好きな物を身にまとっていると、気分がアガること!

大好きなコロちゃんを身にまとっているだけで幸せだし、気分は最高!
以前は人見知りでショップ店員に話しかけられるのが苦手だった私も….

コロ助Tシャツを着ると必ずといっていいほど店員さんに声をかけられるので、
自然と慣れてきて、話が弾んだり、仲良くなれたり(^-^)
しかも特徴的なのでかなり覚えてもらいやすいですよ!(笑)

キャラスタイルは人格をも変えていくのである。。

 

広めたいにはワケが有る・・・

そんなキャラスタイル
雑誌に取り上げられたり、
ネオギャルのカリスマ植野有砂さんもキャラスタイルをしておられたりするけども、
中々、街中ではキャラスタイルの子を見かけず。。

そんな状況の中

キャラクター大好きな私は、キャラスタイルを広めるべく、
キャラスタイル動画を作ってみました!!!
がんばったので、是非見てみてください。

そして、みなさんも、キャラスタイルに挑戦してみてほしい♪
今後もそんなキャラスタイルを投稿していくので応援よろしくナリ(゜v゜)!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す