よく見る よくやるスタイルコーデにtacky感を取り入れよう!

  • LINEで送る

今回のコーデはコチラ♪(ヤフオク出品中です)

image4144 image4177

シャツ:
Afternoon Teaアフタヌーンティー●ロングネルシャツチュニックワンピースSOLD OUT
インナースウェット:
NEIGHBOR HOODネイバーフッド■メンズスウェットSトレーナー

ショートパンツ:
RopePicnicロペピクニックブリーチデニムショートパンツ

スパッツ:
VERSACEヴェルサーチ■レギンスパンツ

ブーツ:
UGG×ジミーチュウ■ムートンブーツ

グローブ:
Dior HOMMEディオールオムニットグローブ

(テキストクリックでヤフオク商品画面へ)

2015年は、シンプルなノームコア。
2016年は、柄×柄や70Sテイスト。

真逆にいった感じで取り入れるの難しそうですね。
と思いながらも、冬場によく見かけたスタイル
「ショーパン、スパッツに、ムートンブーツ」
を少しいじって楽しんでみましたw

普段使いにタッキー(Tacky)を取り入れよう!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

柄×柄は、「チェック×ヴェルサーチ独特のポスター柄」を使ってみました。(ムートンのフリンジとスタッズスターはおまけ)
ストリートスタイル版、タッキーと言った感じでしょうか。

●普段は、黒やネイビーのタイツのところを、ヴェルサーチのインパクトのあるスパッツにチェンジ♪

●足元もスニーカーやシンプルなショートブーツのところを、ウェスターンなフリンジ、スタッズ付きのムートンブーツに♪

きわどいタッキー感。
出てますか?w

男前なサイズのバッグに、フィンガーレスグローブも色々ミックスできた感じが出てるのではないでしょうか?

待ち合わせにも「やぁ!!」と言って登場すれば、「どうしたの!?」って注目されちゃいますよ?w
g4214
まぁ、何と言ってもこのスパッツがインパクトあります!
主役級のタイツやスパッツを手に入れるのも、2016年はありなんじゃないでしょうか。

ヤフオク出品中のお品で、取り入れられそうなアイテムを探せ!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなんありました♪
ヴェルサーチやミッソーニ、モスキーノとかは結構使えちゃいそうです♪
g3063

 

きわどい、悪趣味感を演出するアイテム。
探してみると、2015年のヴィンテージ品の流行の流れ。
また、今年の流行のブランドも見えてきそうな感じでした。

「柄×柄」。
今年も楽しんだ者勝ちのファッションシーンが始まりそうです!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す