新着!Diorヴィンテージデカバングルが登場!!

  • LINEで送る

ヴィンテージ感、ぷんぷんです♪

Exif_JPEG_PICTURE

クリスチャンディオールのゴージャスで雰囲気漂いまくりのアクセサリーを出品させてもらいました!!

大ブリのアクセサリーは、付けている人を想像させる力がある様な気がします!
パワーがちがいます!
運もアップしそうなくらいです!!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ヴィンテージ品としてのお品ですが、細部も綺麗で大切にされていたのがすごくわかります。
ストーンの取れもございません!

冬場の黒いコートの袖からこちらがチラリと見えてしまったら。。。
すごく、かっこよい。
ですね♪

ヤフオクでお待ちしております。

g3063

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す