私が決める!夏のトレンド!中古ブランドコーディネート

  • LINEで送る

Exif_JPEG_PICTURE

 

真っ赤なノースリーブトップス:Diorドレスベスト(price:¥24,900)
インナーのフリル:イッセイミヤケ(SOLD OUT)
ガウチョじゃないの。プリーツパンツ:イッセイミヤケ(price:¥5,000~)
コレクション持ち、ヴィンテージバッグ:BOTTEGA VENETA (price:¥3,000)
トレンドカラーのサンダル:miumiu(price:¥22,000)
【上記はヤフオク!出品中のお品】

夏のコーディネートでは、リラックスしたリゾートファッションやトレンドのデニム、ギンガムチェックのスカートはもちろん、みんな大好きなガウチョを履かれる方も多いですね♪

そんなトレンドどこからはじまってるの?
私もトレンド作りたぁい!!
と。

今回の中古ブランド品を使ったコーディネートでチャレンジ!

赤いベスト的なノースリーブのトップスは、もはやどのコーディネート記事等にも参戦しておらず。
結構なオリジナルアイテムかと。。。
使ってみては?

素敵なベストには失礼かとも思いつつ、こちらは最近の着回し術にもある
「二の腕カモフラージュ」!
と小物使いならぬ、小技使いも投入!(濃い目のお色がオススメ)

パンツは去年流行の植物柄からのインスピレーション?により植物系デザイン!
パイナップルみたいな夏にぴったりのリゾート感あるボトムスです♪
(海外向けのリゾートファッションに大好きなドメスティックブランドを入れるのも良いかと)

そしてバッグはこの持ち方で。

中古ブランドバッグ

image4155

Exif_JPEG_PICTURE

こちらのロングのワンショルダーも素敵ですが
ここはヒトツ、ちょっと慣れてる感じ?
出しちゃいましょーw

3_Vuitton-clp-A-RS15-7583キャプチャ

 

(画像:LOUIS VUITTON2015春夏プレタポルテコレクション、VOGUE)

アイテム的な流行りは避けて、使い方的なアイディアは取り入れて♪
トレンド作りしちゃいましょぉ!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す