ストリートな女の子がお好き。

  • LINEで送る

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Tシャツ:ユリウス

スカート:セオリー(折って短くしています)

帽子:プラダ

ネックレスに使ったベルト:シャネル

スニーカー:アディダス×マスターマインド

バッグ:ヨウジヤマモト

 

ここ数年のストリートブームに私は喜びしかない。

元々自分もストリート系やスポーティが好きでよく着ていたのですが、

ここ数年のこのブームに、街中でもストリートファッションの女の子が増えまして、

本当に可愛いこと可愛いこと。

3割増で可愛く見えてしまいます。

キャップをかぶっている女子も大好きですが、

ここ最近よくみかける”バケットハット” こやつもなかなか可愛いです!

ダボっとしたトップスとか、

大きめのパーカの袖からちょっとだけ出てる手(いわゆる萌え袖ってやつですね)とかも、大好きです。

o0296047412614393498

出典:ameblo.jp/omina1994

smp_thum_e2b9fcb91314a25f95fa33917e80468c00386cd4

出典:blog.crooz.jp/Maaaze

ストリート感を取り入れつつも、スカートやショーパンで女の子らしさもある格好が、特に好きです。

28176144_420x636

出典:prcm.jp

こんな風に、タイトスカートと合わせるのも、ありですよね。

タイトスカートはセクシーなモノだと思っていたが、ストリートにもスポーティにも着こなせるとは。

 

どうかこのブームが永く永く続きますように。。。

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す