4年ぶりに日本でコレクション!2015-16AWエルメス

  • LINEで送る

こんにちはぁ♪
今夜は、サッカー日本代表ワールドカップ予選前の最後の試合ですよね!
久しぶりの代表戦ですので、楽しみです♪

ワールドカップと言えば、4年に一度なのですが
最近、コチラもまた2011年から、今年、4年ぶりに日本でコレクションを開催したブランドがあります♪
そう、皆さんご存知、「エルメス(HERMES)」。(※コレクションの模様は、後半でご紹介)

昨年2014年より、新しくナデージュ・ヴァンヘ=シビュルスキーをアーティスティックディレクターに迎え楽しみにしていた方も多く、興奮冷めやらぬ中BUY-CRAZY取扱いのHERMESもご紹介しちゃいますww

こちらぁ!
auctions NO.63

HERMESエルメス■未使用デザイントングサンダルリネン麻8150i

即決27,000円!!画像クリックでヤフオク!へ♪

あれ?サンダル??
って思われましたよね。汗
コレクションは2015-16秋冬でしたが、BUY-CRAZY的には「今」のお品をご紹介できればと思っておりますので少々お付き合いを。

サンダルルックは、スポーティなところからハイブランドまで今年は特に、力が入っている印象。
そんな中でも、確実に使える一足♪

デニム、チノ、カーゴ、マキシ丈のサラッとスカートまで何でも来いです!

サマーセール前の、御買い物でもご納得頂けるかと思いますよ♪

ヤフオク出品中ですので、お見逃しなく!!

BUY-CRAZYのHERMESヤフオク出品中のお品はこちらから
エルメス

ナデージュ・ヴァンへ=シビュルスキーってどんな方?

フランス人の方で、年齢は36歳。
まだまだ、お若い方ですよね!
0101

こちら、6月8日に日本で開催した際のフィナーレです。
とっても、幸せそうな表情ですよね。

エルメスのデザイナーに就任された際に彼女はこう言ったそうです。
「価値観に心から共感し、尊敬してやまない『エルメス』で仕事ができることをとても幸せに思っている」
言葉通りのお仕事で、大好評だった今回のコレクション。
これからも、更に素敵なブランドになっちゃう感じですね♪

HERMES2015-2016秋冬コレクションin JAPAN (youtube)

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す