超簡単!女子限定ヤフオク!新サービス!

  • LINEで送る

最近、「コーディネート」が特に注目されつつある、アパレル、ファッション業界。
アプリや、個人のユーザでもブログやSNS等で自身のコーデを紹介したりしています。
そこでヤフオク!にも、新たにスタートしたサービスが!
その名も「コーディネート オークション」 ”コデオク”
kodeoku(画像引用:ヤフオク!より)

どんなサービスかというと。。。
楽しめてちょー簡単な出品代行サービス」

売りたい洋服のコーディネートを写真に撮り、写真と洋服を送るだけで出品できるオークション代行サービスなんです。

こんな感じです。(イメージ)

kode000

1. お気に入りのコーデをパシャ。

2. コーデ写真と洋服を一緒に発送。(個別の写真、詳細情報や計測も不要

3. ヤフオクの特設エリアに自動で出品。

4. 落札されれば自動で振り込まれる。
という流れ。
自分がやるのは、「1」と「2」だけ。
今までコーデのブログなんてやってた方は、そのコーデの写真を入れて服を入れて送るだけ。
更に、「楽」。
あとは、全部おまかせで出品されます。
出品後は、落札されて入金を待つだけです。
もちろん、落札後の取引のやりとりや梱包発送なんかもやってくれますよ♪
これで大丈夫なの?と不安になるくらいですよねw

大丈夫です!

また、普通はヤフオク!出品に必要なYahoo! JAPAN IDもYahoo!プレミアム会員費も不要です。
(※株式会社モジャックスが運営する出品代行サービス「Quick Do」にだけお申し込みいただきます。)

こんな方にオススメのサービスです!

・洋服がクローゼットからあふれていつも捨てちゃう方
・ヤフオク!での出品が面倒な方
・自分のコーディネートをみんなに見てもらいたい方。。。。。etc

おまけ

ヤフオク!出品中の特設エリアであなたのコーデが人気になれば、豪華特典が♪
全身コーデでアイテムを更に魅力的に見せちゃいましょう!
(※顔だしNGの方も参加できるので安心♪)
0202
上位入賞で、ヤフオク!のサポーターガールに任命されちゃいます!
さらに、人気ガールズニュースサイトモデルプレスでインタビュー記事が掲載されたり、渋谷のサイネージ(巨大モニター)に映ったり、レセプションパーティにもご招待されるそうです!
まるでモデルになったようですよね♪
申し込みや送料も無料で気軽に、始められる”コデオク”。
さっそく、思い出のお品で思い出のコーデを楽しんで♪
インタビュー記事とか出たら是非教えてください(笑)

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す