おしゃスナ其の31:『スナ必須。異端性をありがとう。』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たなびくフリンジにタイミングをずらしておのおの二度見するわれわれクルー二人です。
スナップに取り入れたいポイントの一つである『異端性』を持つ人発見!
自分なりのスタイルを楽しんでいらっしゃる。
「少々お時間頂戴します。」
何と言ってもフリンジに目をやらないわけにはいきませんが?
「表参道の古着屋」で出会われたとのこと。
サイズ感がバッチリです。
ロールアップ裾からのブレス使いも良いですね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オレンジ効いています。
やっぱ小物はオレンジ。(って話の記事をここにねじ込みます)
インナーのTシャツはジバンシィでしょうか。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『エッジィ×古着Mix』がお好きそうです。
足していくスタイリングですが、中でもあたまに巻いた〝スカーフ”が
モノクロながら効いていると思います!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アイテムは攻めながらも色に統一感を意識したスタイリングの方でした。
これからも独自のファッション楽しんでください!
インパクトをありがとうございました!

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す