<よくある質問 Q&A>

  • LINEで送る

【ヤフオク!お取引き確認事項一覧】

よくある質問 Q&A

発送・梱包について

Q.
落札後はいつごろの発送になりますか?
A.
当日15:00までに、ご入金確認・代引きでの発送のご指示を確認できる状態であれば、当日中に発送致します。

 

Q.
同梱発送は可能ですか?
A.
弊社は同梱発送が可能です。同梱の場合、何点でも送料は全国一律800円でお送りさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

 

Q.
定形外の発送も可能でしょうか?
A.
発送は商品詳細にもございますとおり
安心と信頼のヤマト運輸の宅急便にて全国一律800円での取扱いのみとなります。

一覧へ戻る

支払方法について

Q.
クレジットカードは使えますか?
A.
クレジットカードのご利用は、ヤフー簡単決済のみご利用頂けます。なおカードでの分割払い等はお客様のお持ちのカード会社様での設定となりますので各カード会社様にお問い合わせくださいませ。

 

Q.
支払方法は何がありますか?
A.
弊社取扱いは、ゆうちょ銀行、ヤフー簡単決済、もしくは、代金引換えでのお支払方法となります。

 

お品物について

Q.
サイズはだいたい日本で何サイズぐらいですか?
A.
お品のサイズは、日本サイズで約(S,M,Lのサイズ感でご回答致します)サイズとなります。(※靴類はセンチでのご回答)
サイズに関する詳細は、こちらURL(http://wp.me/p4ICjN-1Vd)採寸・サイズについてもご参照くださいませ。

 

Q.
正規品、本物でしょうか?
A.
全てのお品物は、信頼ある個人のお客様より買取させて頂いたお品で、弊社鑑定士による検品も行っております、正規品(本物)としてのお品です。

 

その他

Q.
到着後、返品はできますか?
A.
原則ノークレーム・ノーリターンでお願いしております。
万が一、弊社の記載内容と大きく異なるモノがございました場合には、お問合わせ頂ければご返品・ご返金の対応はさせて頂きます。詳細はコチラ

 

Q.
消費税はかかりますか?
A.
いいえ。お客様からは別途消費税は頂いておりません。弊社オークション落札代金は税込価格(内税)となっておりますのでお客様のお支払い金額は「落札代金+送料」のみとなります。

 

 

お電話でのお問合せ メールでのお問合せ
03-6809-7853 bc_pb@buy-crazy.net
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す