梨花リニューアル!LA発SHOPも日本1号店open!

  • LINEで送る

代官山と言えば!?

思いついてくるのが、オシャレなカフェや、雑貨・ファッションですよね~
簡単に言えば「オシャレスポット」!と言っても誰にも「勝手に言っちゃダメだろーっ!」と怒られない
名所じゃないでしょうか~w

そんなオシャレエリアにまたまたオシャレな事が起きました。

梨花がプロデュースするSHOP「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」が
リニューアルopenしました。こちらのセレクトショップは2012年にオープンしたが、
今回子供も生まれた事も有り、「自分のライフスタイルから生まれるリアルなワードローブを表現したい」と話す、
今まで以上に素材や縫製、シルエットなどをより良くしこだわりを
提供していく模様。

large_589597_0
(画像引用)

今回のリニューアルは内装もロゴも大きく印新する、かなり大胆なリニューアルでその挑戦とも言える
決断に梨花のセンスを伺える、1階がショップ、2階がカフェの構造は変わらないが、より子供連れでも
気楽に訪れれる様にとキッズチェアを用意をしている、母親になった彼女ならではのカフェである。

オープンは2015.4.18でした
すごい人.人でした
朝8:00には整理券も配られたらしい・・・
昼過ぎになってもまだ並んでいる・・・

CCswrrCUsAARjW7
(画像引用)

それもそのはず、なにやらオープン初日は梨花本人がお出迎えをしてくれたらしいですよ!
素晴らしいですよね、人柄からも行きたくなるお店です。

そうそう代官山と言えばこちらも話題でした
「フレッド・シーガル」
こちらはLA発のセレクトショップで今回の日本上陸が海外初出店となっている
複合施設「ログロード代官山」にオープンです。

こちらのログロード代官山には色々な話題が盛り沢山
ポートランド発の行列ができるドーナツ店オープン!
本場アメリカで「大人のドーナツと知られている」なんて聞いたら行ってみたくなっちゃいますよね!
また、日本で唯一のサンフランシスコ・ベイエリアを代表する4大コーヒーショップの一つ
「FOUR BARREL COFFEE(フォーバレルコーヒー)」もオープンしました!

logroaddaikanyama_pers-thumb-630x446-1821
(画像引用 イメージ)

今後の代官山はますます楽しめるエリアになる事間違いないでしょう~
これからも楽しみです。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す