おしゃスナ其の29:『今日が最後の冬~ファーを楽しむ~』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ北風が吹いている今日ですが、明日から春がやってくるらしい。

だから今日だけはこんな可愛いヘッドアクセさせてよ。

明日からは麦わら帽子被るから。

様々なMA-1がある今日です。

こちらはフリルの付いた『スポーツ×スイート』な一着。

グレイッシュなカラーが都会的で好きです。

MA-1だけでなくスポーティなアウターは進化中。

VOGUEよりこの様な記事が。

『スポーティ×リュクス』なスタジャンについて。

絶対的なDiorオリエンタルなドリスも捨て難いが、綺麗色のPHILOSOPHYが好いじゃない(下写真)。

ちょい長めの丈とAラインが好いじゃない。

今年らしくワイドもいいけど、久し振りにタイトなパンツを履きたくもなる様な。

訳もなく街を徘徊したくなる様な。

ちょっと走りたくなる様な。

だって明日から春だから!

 

スナップ冬の陣にご協力してくださった皆様ありがとうございました。
あっという間に春が来たのでまた〝春の陣”にてお声掛けする事があるかと思います。
その時はどうか貴重なお時間をお時間を是非頂ければと。

2015_04_155_03

フィロソフィー 出典先:VOGUE

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す