おしゃスナ其の28:『親から子へ受け継がれるオシャレ好循環』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日のテーマは?
「暖かい服。」
それもそのはず、ご懐妊中です。
寒い中スミマセン。
ウール系コートにウール系スカート。マフラーにソックスに手袋と。
抜かりなく。暖かそう。
やはり足元はフラット。
スニーカー流行ってる年にご懐妊なんてついてるわ!
モノトーンに赤のaddidasローテクスニーカーが可愛い。
なるほど奥様はボーイッシュよりガーリなセンスの持ち主らしい。
袖裾から覗く腕時計も物語っている。
きっとお子さんが生まれても自分スタイルを持ったオシャレなママになられるであろうな。
そして旦那様も奥様とバランスのとれたモノトーンスタイル。
半端丈パンツと合わせたドットの靴下が可愛い。
どうやら趣味が近そうなお二人。
子供の服でもめる事はなさそう。

『「あ、オシャレな人!」
と思ったら、隣に手をつないだ子供はオシャレ。
そして後ろから来るオシャレはきっと旦那!』
みたいな光景をたまに目にする。
「そんなバカな!」と心で膝まづく。
そして子供は自動的にオシャレに育って行き―
なんて素敵なループ。

そんな家族にどうかなってください。
ありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す