偶然の出会いは辛い日々の始まり~パリコレレポより~

  • LINEで送る

P9303599P9303601

お洒落だったなー、あの会場に入れずに涙をのんでいた中国の方々。

その中の一人、とある彼のスタイリング。

黒のカーデの中には襟が尖った大柄シャツでレトロ。

それにこのシルバーのショートパンツを合わせてくるものだから、舐め回せずにはいられない。

おお、モコモコなNo.5のチェーンバッグを合わせてきた。

更に興味をそそられ、足元へ。

!!

時が止まる。

黄色いステッチが効いたブーツ。

どこのですか!その完璧なシルエット!

シャネルじゃないね。セリーヌか?

セリーヌでした。

帰国後、調べて速攻表参道へ。

試着。

黒は出てしまってもうないが、エンジも可愛い。

値段が可愛くないので拳を握り締めて帰ったが、

その後も伊勢丹に2度見に行くという未練の日々を送ることに。

未だ思いは消えず。

そんなパリの出会い。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す