結婚式に向けて。Christian Dior2014AWオートクチュールコレクション

  • LINEで送る

ChristianDior_2014aw_05 (1) ChristianDior_2014aw_08 ChristianDior_2014aw_02 ChristianDior_2014aw_03
友人の結婚式が2回控えています。
先ず浮かぶのは
『どんなドレスを着るのかしら?』
「どんな旦那さんだろう?」は二の次です。

数あるドレスショップを巡りに巡ったが、
こんなステキなドレスとは巡り合えなかった。
ローウエストからの広がりは一見不思議だけど、
キリッと端整でドンピシャ!好み!
長袖バージョンもカッコいいし、ノースリーブも首周りのカットで
かなり雰囲気が違う。
これはまたもや細い肩の持ち主しか受け入れてくれないやつですな。
ヘアはやっぱ小細工なしの洗いざらいヘアが素敵だけど、
まだ今の日本の結婚式には敷居が高いスタイリングか。
それにメイクも素晴らしい!
白(シルバーか?)をアイラインに、アイホールには薄っすらイエロー。
高校生の時、イエローのアイカラーをしている同級生がいて
絶賛したのを思い出す。
イエローをまぶたに塗ろうというカラーセンス。ステキ!

さて、写真を見てるだけでも目の奥が痛くなりそうな白い会場は
胡蝶蘭が天井から壁から敷き詰められている。
そこにゲストの黒いチェア。
おしゃれ。
さて、今度の結婚式はどんな会場になるんだろう。

一度の晴れ舞台、友には絶対にドレス選びは成功させて欲しいけど、
こんなステキなドレス着られちゃあ、ちょっと嫉妬しちゃうね。

忘れていたがこのイベント最重要事項は『わたし、何着よう!』
だ!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す