足並み揃えロングレングス。ACNE STUDIOS 2015 RESORT COLLECTION 

  • LINEで送る

Acne_Studios_009_2000Acne_Studios_018_2000Acne_Studios_013_2000Acne_Studios_007_2000

『ちょうどいい』の天才。
今回もやってくれたな。
ACNE STUDIOS 2015 RESORT COLLECTION。

シンプルから大きく外れず、きちんと毎回新しい。
力の入り方と言うより抜き方が上手いんだなあ。

「夏の探検家」みたいなルック。
ロングベストの竹のボタンが昭和を思わせ、いい味出してる。
いつかのジブリの作品に出てたような。
色んな角度から果敢に挑みたくなる。
そんなアイテム。

膝下に台形に広がるラインは他にもいっぱい。
アウター、ボトムは長め丈がやっぱ新鮮。

ライダースだって。

ミディアムで新鮮なバランスいいな。
白いシャツ合わせていいな。
いつもACNEのライダース欲しがるけど、高くて買えない。
今回もそうなんだろう。
いや。
きっと長い分、余計に。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す