『オシャレな人が被るのか。
それともオシャレに見えるのか。』
真相は分からない。
少し前からつば広ハットを被る人達(特に男子)をよく見る。
もう街に出れば20代前後の男子の2人に1人は被っているのではないかと思う。
確実に小顔効果を得ている気がする。
しかもちょっと盛れている感じもある。
その効果もあり(?)かどうかは分からないが女子にも少し前に
「女優帽いいね」的な流れがあったが、
ここに来て男子に完全に浸透したようだ。
流行りはもう男女の壁を越え始めているのか。
ランウェイではここ暫くはジェンダーレスというかむしろ、
男が女化、女が男化が起こっている。
話は戻り、彼の場合ハットではなくそのトップスが一番の魅力だ。
「被写体は何か?」と目を引くルーズな転写プリントTをお召しのシュガーさんは美容師さん。
一目で『ヴィヴィアン』なインパクトアイテム!
スキニーにボリューム感のあるスニーカーでGOODバランス。
本日シュガーさんは超お手本コーデとばかりに
黒・黒・黒!でプリントを最大限に引き立たせている!
突っ込みどころのないコーデ。
長めのレングスがキモなワケだけれどもこれ、
女子ならワンピにしてスポーティなソックス×サンダルやスニーカーてのも良い。
それともハリのあるフレアロングスカートで迫力コーデ?柄×柄?
と、ちょっと冒険したくなるアイテムでもある。
黒を合わせない場合はプリント回りの黒の陰影が効きまたそれもGOODではないか。
柄×柄は本家ヴィヴィアンさんがお得意!という事で
2016SSメンズコレクションinミラノいってみよう!
豪華一点主義か柄ミックススタイル。
あなたはどっち?